ホリデイ・トレッキング・クラブ

あなたも参加しませんか?

ラフティングメニュー

楽しく活動しています。

topbg_top.png

NEWS

2017.4.26
今シーズンいよいよオープン!
4・29 ツアースタート!
激流を求めてA.B.C RAFTINGへ!

2016.8.8
夏休みも中盤!というか道民はあと1週間ってところかな。お盆をすぎたらもう夏休みは終わってしまいますね・・・
本州勢はまだまだ楽しめますね♪
全道的に暑い日が続いています!こんな日は絶対川遊びです!もう絶対!
突然思い立ってお電話してもいいんですよ!奇跡的に空いているってこともありますので、お問い合わせください!
080 5586 0649

夜のクワガタ、カブトムシ探しツアーも好評です!

2016.4.28
今年も激流ラフティング、はじまっています!
まだまだ山には雪が残っている中、豊平川の激流をおもいっきり楽しんで、
温泉に入って、もう最高〜♪な思い出をぜひ!
まだまだ予約受付中! 080 5586 0649まで!

2015.7.20
夏休みいよいよスタートですね。
虫採りのツアーや、BBQバーベキューのセットプランなど、お子様と楽しめるプランもいろいろあります。
是非お試しください!

2015.4.23
いよいよ、2015年、春のラフティングがスタートしました。 [ch0]

2015.4.23
ベース、及び集合場所がかわりました。詳しくはこちら。

topbg_bot.png

topbg_top.png

REPORT

_MG_4159.JPG2016.7
すごい!華麗なバク宙!


IMGP2460.JPG2014.9
冷た〜い滝修行


P1040289.JPG2014.8
いえーい


topbg_bot.png

おすすめスポット